2007年12月15日

愛しさと せつなさと 心細さと・・・

(12月7日〜9日の日記です)

本日2回目の日記です。
書き溜めてるって感じだよね・・・。

ヒラフの喫茶店で、のんびりと過ごすことが多くなった私たちでしたが、今日はハムの入りが遅い。そこで、エメバーに行ってみることにしました。

ちょっと前までのエメバーとは違い、最近はスタッフまで揃えています。
私とハムもエメバーのオーナーであることに変わりないのですが、私たちもやりたい事が増えてきて、四六時中エメバーにいる事が難しくなってきたからです。

スタッフの友人たちが面白いものを出してきて、私もそれに加わらせてもらいました。
「ラマ」というオブジェクト名の物を装着すると・・・。

071207-1.jpg

071207-2.jpg

ラマに乗って、軽快な音楽と共にダンスをします。
これが面白くてね〜。
ラマの目が、かわいいと思いませんか?
ついつい長時間遊んでしまいました。

翌8日は、私のRL誕生日。
ヒラフの喫茶店で、クリスマスソングを聴きながら
買ってきたラグマットに横たわり、一人ココアを飲む・・・。
外は一面の雪景色、喫茶店の中ではストーブが焚かれ
シュンシュンとお湯が沸き立つ音がする・・・。

私、結構こういうの好きだったりするんだよねぇ〜。
このまったりと、ぼーっとしてる一時って大好き。

071208-2.jpg

夜は、ハムとエメ(allyさん)と話をしました。
話題はせつなくなる話だったけれど、それでも二人が私の誕生日を祝福してくれてね、皆でパソコンを前に(RLで)お酒を飲みました。
結局、朝方まで話しをしていて、ワイン1本飲みきっちゃった。
翌日は頭が痛いわ、ボーっとしてるわで、出先の階段で転んじゃったの・・・(^^;)

ニセコ2の家から、以前私が買ったダンスボールを、喫茶店に取り付けることにしました。
通称「V3」と言われるこのダンスボールは、私とハムのお気に入り。
密着度も高く、お互いに癒しの効果を与えてくれるような、そんなダンスボールです。

071209-1.jpg
posted by あいしぇ at 00:00| 日記