2007年11月28日

花の都パリの散策

(過去の日記です)

今日もエメバーからスタート。
私たち愛用のダンスボールで少し踊った後、デートに出掛けました。

071106-1.jpg
↑愛用のダンスボール

向った先は、花の都パリ。
エメ(allyさん)は、何回となく行ってるSIMで、気に入ってる場所なんだって。
私は初めてだったので、ワクワク^^。

パリと言えば、エッフェル塔。
エッフェル塔からスカイダイビングが出来るというので、試してみることにしました。

071106-5.jpg
↑エッフェル塔の前で

071106-2.jpg
↑エッフェル塔からスカイダイビング

エッフェル塔に登ると、途中埋まってしまう所があって、何度となく落ちてしまったけれど、それがまた楽しい。

それから凱旋門。ここでも記念撮影。
まるで新婚旅行みたいだ。

071106-3.jpg
↑月と凱旋門

071106-6.jpg
↑新婚旅行みたい^^

ショップもたくさんあるので、あちこちのお店を見て周りました。
斬新な服が多くて、やっぱりパリですね〜。
メリーゴーランドもあったよ。

071106-4.jpg
↑二人で乗ってみました
posted by あいしぇ at 00:00| 日記