2007年11月22日

みかん星人 現る!

またまた過去の日記からスタート。

10月31日(水)はエメバー(Bar Emeraldas)で、ハロウィンパーティーを行いました。
仮装して来ることが条件だったので、私とハムも二人で天使の格好をして登場しました。
私の天使は許されても、ハムの天使は気持ち悪がられる始末・・・。
だけどそんな気持ち悪さが、かえって場を盛り上げていました。

そんな中、常連のキタロウさんが面白いものを作ったと披露。
ハロウィンなのに、何故か「みかん」。
「オレンジ」ではなく「みかん」を強調したのも大きな理由のひとつ。
この「みかん」を着ると体全体が変形し、みかん星人(?)が出来るのです。
私たちもキタロウさんからこのみかん星人を頂いたので、早速着てみることにしました。

071031-1.jpg
↑みかん星人になった私とハム。

あはは^^
かわいいでしょう。

まだ試作品の段階で未完成らしく、それはシャレかと笑いあったりして、場がかなり盛り上がっていました。
最終形態は、どんな風になるのかな?
とても楽しみです。
posted by あいしぇ at 00:00| 日記