2007年11月15日

二度目の結婚式&引越しパーティー

またまた久々の日記更新になってしまいました。
今日は、10月28日の日記からスタートです。

私たちと友人のエメ(allyさん)夫婦で、某所に遊びに行ってきました。
この場所に、エメさんが新しく土地を借りることになったからです。
土地を見せてもらった後、大きな滝に上ったり、階段をバイクで滑走したりと暴れまくった後、ある教会を見つけました。

やたらと教会に反応する私たち。
エメ夫婦はどこかへ遊びに行ってしまったのですが、私とハムは教会に残って、雰囲気を味わっていました。

周りには誰もいません。
教会には私たちだけ・・・。
すぐさま結婚式の時の服装に着替え始める私たち。
改めて、ボールを使って結婚式を再現。

071028-1.jpg

071028-2.jpg

071028-3.jpg

「もう一度結婚式を挙げたいね」
ちょうどそんな話をしていた時だったので、いい機会を作ることが出来ました。

今夜は、エメさんの土地の引越しパーティーを開催。
沢山のお友達が集まって、大変な賑わいをみせていました。

071028-4.jpg
↑恒例となった焼肉セット

071028-5.jpg
↑みんなで輪になって踊ろう^^

みんなが輪になって踊っている真ん中には、こんな人が・・・。
いつもはカッコイイ超寿さんが、ガイコツのお面を被ってる^^。
なんかまるで接待を受けているかのようなシチュエーション。

071028-6.jpg

最後は残ったメンバーで記念撮影(これも恒例ね)。
ポジション合わせが大変だったけれど、こうして並んで撮ると、いい記念になるね。

071028-7.jpg
↑ハムは何故かニセコタオル

071028-8.jpg
↑バカップルで蜂の姿に変身^^

私とハムのコスプレごっこは、日に日にエスカレート。
これまでにいくつ試したかな??
病院の先生&看護婦、パイロット&スチュワーデス、学ラン&セーラー服、警察官と婦警、天使とか蜂・・・。
その都度着替えるのは大変だけれど、こんなノリが私は大好き^^。

引越しパーティーもお開き近くになって、やっと私たちも落ち着いて席に座ることが出来ました。やっとご飯にありつける・・・まさにそんな雰囲気??

071028-9.jpg
↑お寿司が美味しそう^^

071028-10.jpg

沢山の友達に囲まれて、とても幸せで充実した一日になりました。
posted by あいしぇ at 00:00| 日記