2007年10月26日

最近の流行(バイク編)

10月23日(火)は、実家のバーにいた面々で、日産に行って来ました。
ここには(本来は車用だと思うんだけど)コースがあるのですが、ハムとロデオが買ったバイクに乗って、コースを巡ってみました。

しかも多人数乗り。
リアルだったら、確実に捕まります。

071023-1.jpg
↑ロデオのバイク

071023-2.jpg
↑ハムのバイク

SIMとSIMの切れ目では、毎回必ず埋まるし、海には投げ出されるし、元のコースに戻るのに苦労してたけど、とても楽しかった〜。
自分専用のバイクが欲しくなってしまった位です。

かっこいいバイクって結構高いの!
それだけに高性能だし、空を飛ぶバイクもあるんだって。
最近、「ニセコ」ではバイクが大流行。
あちこちで目にします。
みんながかっこいいバイクを持っているので、私もハムにお勧めして、我が家もバイクを持つことになりました。

皆で遊んでいると、見知らぬ外人がずっと後をつけ回していました。
私たちが止まって話しかけようとしたら、銃を持って戦いを挑んできます。
すぐさま男性陣が、ライトセーバーで応戦!
私もライトセーバーを持っていたのですが、使い方がわからない・・・(^^;)
取説が付いていたのですが、全部英語・・・。
ちゃんと(英語を)勉強しておけば良かった・・・。

ブーンブーンというライトセーバーの音が唸り、相手の外人が降参してきました。
どうやら遊び相手を探していたようです。
だったら最初からそう言えばいいのに・・・。

私は翌日仕事もあったので、そこでオフラインにしてしまいましたが、皆はあの後どうしてたのかな?なんか、男の子っていいなぁ〜と思った一日でした。
posted by あいしぇ at 00:00| 日記