2007年10月26日

路上焼肉パーティー開催^^

10月18日(木)先日買った焼肉テーブルが、活用される日がやって来ました。
実家のバーに集まった友人たちと共に楽しもうと思ったのですが、我が家も実家にも焼肉テーブルを置けるだけのプリム数(土地に対して、オブジェクトを置ける数に制限がある)が足りません。

そこで、仕方なく(?)路上焼肉パーティーをすることにしました。
本来は、公共の土地である道路に、モノを置いておいてはいけません。
だけど一時的に楽しむためだけの活用であれば、きっと許してくれるハズでしょう。

焼肉テーブルを2つ出して、横に並べてみました。
集まってきた仲間も席について、私たちから食べ方を教わりました

071018-1.jpg

【焼肉テーブルの使い方】
1)テーブルの上にあるビールグラスをクリックして、ビール、箸、ご飯をもらう。
2)ビール+箸もしくはご飯+箸を装着させる。
3)ビールとご飯は自動で飲んだり食べたりすることが出来るが、焼肉は、箸をクリックすると食べることが出来る

仲間たちも面白がってくれて、大変賑わいました。
ゴクゴク、パクッ、ゴクンッ!ジュージュー、ワイワイガヤガヤ・・・。

071018-2.jpg
↑焼肉を食べる瞬間は、口を大きく開けて、美味しそうに食べます。

071018-3.jpg

次から次へと仲間が募り、2つのテーブルはあっという間に埋まってしまいました。

翌日19日(金)も焼肉パーティー。
今回も路上に出したのですが、その前にハムが敷物を敷いてくれました。
冷たいコンクリートの上では、風邪をひいてしまうからね^^。

071019-1.jpg

前日の夜は、私がオフラインになってからも、かなり盛り上がっていたんだって。
「セカンドライフ」を始めてからというもの、連日夜遅くまで遊んでいるのですが、自分がオフラインになった後も盛り上がっていたという話しを聞くと、とても恨めしく思ってしまいます。
だから金曜の夜は、翌日会社がお休みなので、夜更かしをして遊びまくります。

071019-2.jpg

焼肉パーティーの後、皆で写真を撮りに行こうということになりました。
実は前日の夜に残ったメンバーでも写真を撮りに行ったそうです。
前日に行けなかったので、とても嬉しかったぁ〜。

071019-3.jpg

結婚式の時に買ったポーズボールの中に、集合写真用のボールがあったのですが、それを利用した写真撮影会です。
きちんと整列して、皆でおすまし♪
なかなか素敵な写真でしょ?!

写真撮影の後は、男性陣が買ったバイクに乗って、皆で走り回りました。
とても楽しい一日になりました。
posted by あいしぇ at 00:00| 日記