2007年09月07日

夫婦の証

昨日の日記からの続きです。
「セカンドライフ」を起動して、私達の土地に建設中の教会を見に行ってきました。

やはり実際見てみたら、とても素晴らしい出来栄えになっていたことに改めて感じました。
テクスチャ以外は、全て手作りだというので、さらに驚いてしまいました。

あとは当日までに、修正をしたりする程度になります。
ただ問題は・・・土地には、アイテムを置いて良い個数が決められていて、その上限値ギリギリまで使っているという事。もう少し足したいアイテムがあるので、何かを削っていかなくてはなりません。まだ時間があるので、ゆっくりやる事にしました。

この日は、allyさんの結婚式の模様をビデオに納めるにあたり、結婚式とは別の、二人の思い出の場所を集めたプロモーションビデオのような物を、彼が作成することになっていたので、それに同行させてもらいました。

何箇所かのデートスポットを巡り、本人たちはその場で、その状況に合った仕草でビデオに納められます。観客として同行していた私は、その間ただジッっと待たなければなりません。
特に撮影中はチャット禁止。撮り直す必要のないように、邪魔にならないようにしていなくてはなりません。

1箇所目はオペラ座内にあるステージ。
ピアノが置いてあり、allyさんはピアノの前に腰掛けて弾き始めます。

そして撮影開始。
わー緊張するぅぅぅ。
OKの合図がやけに長く感じられます。
・・・しばらくして、OKサインが出ました。

2箇所目のスポットでは、海賊船を見つけました。
なかなか味わい深い街で、記念に写真を撮ってきました〜。

070906-1.jpg

3箇所目のスポットは、やたらと重くて大変でした。
なかなかその街に入れなかったのです。
全員が集合するまでに、これまた時間がかかり、大変さがよくわかりました。

その店で撮影をしようと思っていたのですが、あまりにも重い状態だったので、後日撮影することに・・・。
しかし、この街である物を発見!

それは・・・結婚指輪。
既に入籍もしているのですが、未だ婚約指輪のままだったのです。
良い結婚指輪があればという事で探していたのですが、運よく見つけることが出来ました。

070906-2.jpg
彼が品定めをして、↑この指輪に決定!

スカイボックスに戻り、早速お互い付けてみました。
とても似合っていたので、良かったです。
あとは、結婚式!
さあ〜頑張らなくちゃ!!
posted by あいしぇ at 00:00| 日記