2007年09月03日

わたしたち結婚しました。

先月末から久々の更新です。
ちょっといろいろとありまして・・・。

結論から先に言うと、私「セカンドライフ」で、結婚をしました。

以前付き合っていた彼とは別の人になりますが、私達が「セカンドライフ」を始めたばかりの頃から、一緒に遊んでくれた人で、「ニセコ2」に住むようになってからは、我が家のお隣さんだった人。

まさかこんな展開を迎えるとは、思いもよらなかったです。

「ニセコ2」に住むようになった私達でしたが、私が一生懸命に「スカイボックス」や「家」を作っていた様子を、よく見ていたそうで、芝生が無くなってしまったり、浜辺が無くなってしまったりした事もよく知っています。
いろいろと助けてくれたりして、気に掛けてくれていました。

我が家の浜辺で仲間が集い、団欒をしている時に、彼から「ちょっと好きな人がいるんだ。」という会話がありました。何も知らない私は「おお〜誰?」なんて応えていたのですが、その後、それは私だったと聞かされたのです。

しばらく時間が欲しいと伝えたのですが・・・。
数日後には付き合うことになっていました。

8月26日(日)
070826-4.jpg
↑付き合うきっかけを与えてくれた、無人の「ラバーズ」

付き合い始めてからというもの、連日遅くまで一緒に遊んだり、一緒に住むための家を建て始めたり、会話を楽しんだりしていました。

070830-1.jpg

070828-3.jpg

8月31日(金)
翌日は(RLでの)仕事がお休みなので、二人でたっぷりデート。
まずは、家の中に置く家具を、二人で探しに出かけました。
とても素敵な家具を見つけて、早速お買い上げ〜。

070831-1.jpg

次に、彼がどうしても行きたい所があって、そこへ行くためにはドレスを用意しなくてはならないというので、ドレスを選びに行きました。

なかなか自分では手が出せない真っ赤なドレスを、彼が見立ててくれて、しかも買ってくれるというのです。
遠慮したのですが、強引に押し切られ、買ってもらうことにしました。

ドレスを買ったら次は靴。
その次はジュエリー。
家具も何もかも全て彼が清算してしまったんです。

買った服や装飾品を全て装着し、連れて行かれた先は、海外。
とても素敵な街並みです。
彼についていくと、ゴンドラがありました。

このゴンドラに乗って街を一周。
とても優雅で、ロマンチックな時間が流れていきました。

070831-2.jpg

ゴンドラを降りて、今度は散策することにしました。
お店や絵画などが飾られた所を歩き、異国情緒に触れながら会話を楽しみました。

とある場所に辿りついて一呼吸した後、突然彼からのプロポーズ。
そして眩いばかりに光輝く指輪をプレゼントされました。

付き合い始めて1週間足らずでこの展開。
「セカンドライフ」で過ごす時間のスピードは、思ったよりも速いようです。

私も承諾し、すぐに婚姻届を提出しました。
これから、彼との新しい生活が始まります。

070831-3.jpg
posted by あいしぇ at 00:00| 日記