2007年08月26日

アバターの改造計画

またまたやってしまいました。
私って、一日一回は何か余計なことをしてしまいます。

一昨日は、上空630mのスカイボックスのお部屋にいるにも関わらず、その場でお部屋をしまいこんでしまいました。
ベッドがあったお陰で、落下しないで済みましたが、一時はどうなることかとヒヤヒヤしてしまいました。

昨日は、そのスカイボックスの中で、持ち物の中からトランポリンを出してしまったのですが、そのトランポンはやたらと大きくて、お部屋からはみ出してしまったんです。
おまけに私は、その大きなトランポリンのせいで、またもや部屋から追い出されてしまいましたぁ〜。

運よく前日に、ニセコ住人の方から(高度のある)上空を飛べるアイテムを入手していたので、それを装着して飛行。
スカイボックスの外から、はみ出したトランポリンを回収して、なんとか無事に部屋に入ることが出来ました。

070824-1.jpg
↑背中についているカブトガニみたいなのが、(高度のある)上空を飛べるアイテムです。

一昨日と昨日は、キャンプで少しお金を稼いだので、お買物をすることにしました。
あちこちのショップに立ち寄り、あれこれと物色。
今回は、スキンと髪型を変えて、アバターの大幅改造を施しました。

070825-2.jpg

070825-4.jpg

どうです?!随分と変わったでしょう?!
今回のイメージは、ゲームキャラクター。
すごく長い髪は、針か棒のような固さを感じるデザイン。
おまけにスカートから髪が飛び出てしまっています。
だけど、雰囲気は好きだから、まぁいいか。

髪型は、↓コチラの店で購入しました。
沢山あって、迷ってしまう程です。

070825-3.jpg

夜は、お隣さんの家でダンスを楽しみました。
沢山のお友達に囲まれて、本当飽きないものです。
posted by あいしぇ at 00:00| 日記