2007年08月24日

ダンスの夕べ

前回の日記で、浜辺が無くなってしまった話を書きましたが、翌日には「ニセコ」を管理する専門スタッフのお陰で、きちんと元の通りの浜辺が復活していました。

070811-1.jpg

ほっとひと安心したので、Allyさんとお隣さんと一緒に、この間行ったスタイリッシュなバーに行くことにしました。バーに着くとお店の人が立っていて、2階にあるダンスホールを勧めてくれたので、そこで踊ることにしました。

070822-1.jpg

私は、こんなゴージャスなダンスフロアは初めてなので、雰囲気に見合った服装をまだ持っていなかったのですが、ここではフリーのドレスがあるというので、早速着替えることにしました。

シックで落ち着いた大人な雰囲気。
「ニセコ」から来た私達は、まるで田舎者丸出しです。
フロアには、ペアでダンスを踊るためのボールがいくつか設置されています。

Allyさんと交替で、お隣さんにエスコートしてもらい、ダンスとおしゃべりを楽しみました。

Allyさんがお隣さんと踊っている間、私は「ニセコ」に戻り、右隣の家の住人さん&居候さんとしばらくお話をした後、お隣さんも誘ってダンスホールに戻りました。「ニセコ」の仲間たちとのダンス、なかなか面白かったですよぉ。

遅くになって、彼がやってきました。
彼も服を持っていなかったので、最初は踊るのを遠慮していたのですが、フリーの服を頂いたようで早速着替えていました。

070822-2.jpg
↑久々に一緒に踊りました

たまにはこんな雰囲気もいいよね。
posted by あいしぇ at 00:00| 日記