2007年08月13日

浮き輪部結成?!

つい一昨日のことになりますが、お隣に住んでいる方が面白い物で遊んでいました。見ると、大きな浮き輪に乗っかって、「ニセコ」中を飛び回っています。
私たちも浮き輪に乗せてもらい、遊んでみることにしました。

この大きな浮き輪・・・浮き輪に見えてたけど、提灯をたたんだ形にも見えます。

070811-3.jpg

ニセコ中を駆け巡っていると、途中ぶつかって回転をし始めました。それが面白くて、面白くて、3D画面だから、これまた酔うんですよぉ〜。皆、(声は聞こえないけど)ゲラゲラと笑っていたと思いますよ。

070811-4.jpg

場所を変えて、スキー場にしよう!という事になり、スキー場を検索。どこか別の地域にあるスキー場で、人もそんなにいません。ここなら安心して遊べます。

山のてっぺんに浮き輪を設置して・・・。
降下ぁ〜♪

070811-5.jpg

意外と地味な展開だったので、今度は上空何メートルだったかな?かなり高い所から降下して遊んでみることにしました。
山にあたり、跳ね返ってグルングルンと回転。
もう傑作でした。

浮き輪部を作ろう!という話にまで発展し、とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

それから、彼ととても素敵な所にデートしました。
とてもロマンチックな雰囲気の所だったのですが、途中強制退去させられてしまいました。

070811-2.jpg
posted by あいしぇ at 00:00| 日記