2007年08月13日

セカンドライフでのイベント模様(北海道ニセコ編)

「セカンドライフ」にある、日本にもある地名。
私たちは、いつもそこにいます。
あえて公表してしまうのなら、北海道のニセコという場所です。

ここは自然が豊かで、住民もとても親切で良い方たちばかり、静かでのんびりとした雰囲気の場所です。
そんな静かでのんびりとした町ではありますが、8月3日〜5日まで、お祭りがあり、私たちも参加して来ましたぁ♪

070803-1.jpg
↑この浴衣や装備品は、長屋と京都で調達。

070804-1.jpg
↑やぐらに上がって盆踊り♪歌が耳にこびりつきました。

070804-2.jpg
↑お祭りも最高潮に達すると、こんな技も!
(皆でネギを頭に乗せてます)

070805-2.jpg
↑画像では見にくいかもしれませんが、お札が降ってます。

いろんな人たちと交流を深めることが出来るお祭りは、毎日大盛況でした。この日のために浴衣や装備品(うちわ等)は、同じく「セカンドライフ」の中にある、長屋と呼ばれる所や、京都で購入してきました。

最近、デパートの三越も「セカンドライフ」内に出店しました。こちらにも足を運びましたよ。
このように、実在する大手企業も参入してきています。
私の知っている限りでは、他にトヨタ、日産、BMW、コカ・コーラ、ブックオフなどがあります。

楽しく遊んだ後は、彼とこんな素敵な所へデートしてきました♪

070804-3.jpg
posted by あいしぇ at 00:00| 日記